このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

栄町市場にコーヒー好きを呼び寄せる珈琲の名店 COFFEE potohoto

栄町市場にコーヒー好きを呼び寄せる珈琲の名店 COFFEE potohoto

FOOD

Read More

那覇の栄町市場に位置するコーヒー ポトホト(COFFEE potohoto)はカウンター2席の小さなコーヒースタンド。

オーナーの山田哲史さんが焙煎する豆で入れたコーヒーは苦味と甘みのバランスが絶妙、飲んだ後にふんわり身体中を通り抜ける香りが最高に心地よいのだ。オリジナルのアレンジドリンクも格別。

「常に感動を追求する」というコンセプトに ある通り、心踊らされるコーヒーなのだ。

お店の近くに焙煎室があり、そこで焙煎されたオリジナルのコーヒー豆も店頭で購入することが可能。またネットからも買うことができるのでウェブをチェックしても良いかもしれない。沖縄ならではの特別な1杯をどうぞ。

1杯ずつ丁寧に入れてもらえるコーヒー。カプチーノ(300円)はお店でも人気メ ニュー。栄町市場のアーケードの一角に静かに佇んでいるショップだ。

沖縄県那覇市安里388-1

Tel. 098-886-3095

Open. 10:00~18:00

定休 _ 不定休

https://www.instagram.com/coffeepotohoto/

http://www.potohoto.jp/

Related Article

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.3 VOICE BY TAMAO&DAVID
ライフコーチ/マーケティング プランナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第三回目のVoiceはパワーカップルTAMAOさんとDAVIDさんのお二人。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

CULTURE

VOL.2 VOICE BY DAISUKE NAKAMURA
ピッツァ職人/オーナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第二回目のVoiceはBACARオーナー兼ピッツァ職人のDAISUKE NAKAMURAさん。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

CULTURE

VOL.1 VOICE BY ATSUSHI SUGIMOTO
フォトグラファー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティーにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第一回目のVoiceはフォトグラファー兼アパレルブランドの経営も手がけるATSUSHI SUGIMOTOさん。

Translate »