このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

アートイベント「imasuki」が那覇のPlant&Soilにて開催

沖縄の新進気鋭のアーティストが多数参加

NEWS

Read More

沖縄のファッション、ライフスタイルを底上げするセレク
トショップ「Plant&Soil」でART-EXHIBITION“imasuki”が開催されます。
沖縄を拠点に活動する新進気鋭のアーティストのキュレーションしたこのイベントはコンセプトを設けずに「とにかく今気になっているモノ」「なんとなく“今好き”なモノ」をドローイング、オブジェ、写真や文章などの様々な表現で展示するそう。


敷居が高いように感じるアートを身近に感じられるように、そして作品の鮮やかな色彩や構造、フォルムなど、見た人それぞれの感覚を刺激してくれるように、とお店の思
いが込められています。

開催期間は間も無くです。是非行ってみてください。


ART EXHIBITION“imasuki”
期間

2022.03/19(土)-03/25(金)
PM13:00-PM21:00 OPEN.
場所
Plant&Soil OKINAWA.
沖縄県那覇市安里1-1-3 安里上原ビル 1F

★参加アーティスト

ADULT CHILLDREN OF OKINAWA
@adultchilldren

AKIRA INAMINE
@akira. tattoo_norabbit

ASYA_GANAHA
@asyalorooppo

DANSON
@danson_graffiti

KURUMI.WALNUT
@kurumi.m.walnut

NOMURA ERICO:@nmrelc

SAKU:@siteruai

SANAENVY:@hey__duck

Related Article

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.4 VOICE BY CHAMPLU CREATIVE MEDIA

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第四回目のVoiceはCHAMPLU CREATIVE MEDIAがお届け。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.3 VOICE BY TAMAO&DAVID
ライフコーチ/マーケティング プランナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第三回目のVoiceはパワーカップルTAMAOさんとDAVIDさんのお二人。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.2 VOICE BY DAISUKE NAKAMURA
ピッツァ職人/オーナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第二回目のVoiceはBACARオーナー兼ピッツァ職人のDAISUKE NAKAMURAさん。

Translate »