このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

3つのカルチャーが交差するストリートの人間交差点 “波の上MUSIC & BARBER”

3つのカルチャーが交差するストリートの人間交差点 "波の上MUSIC & BARBER"

CULTURE

Read More

今はなき名店のクラブLOVE BALLや音楽スタジオの運営、2018年には県内外のストリートカルチャーが集結した「波の上フェス」の主宰など、沖縄のシーンを語る上で欠かせないレーベルAkazuchi。2015年にAkazuchiのToruさんとDJとして全国でも活躍する4号棟さんがオーナーとして立ち上げたレコードショップがこの場所だ。

2018年7月には、世界的にも有名なBARBERのFRANK’S CHOPSHOP沖縄店を立ち上げたマコトさんが参入しBARBERを併設。

広々とした店内はカウンタースペース、テーブル席に、バーエリアと多様に展開されている。繋がりのあるブランドやクリエイターのステッカーも!

さらにバーカウンターでは、ミズキさんがカフェと してCBD製品や雑貨、オリジナルのドリンクを提供している、カルチャーの交差点とも言えるスポットだ。

波の上MUSIC & BARBER
沖縄県那覇市辻1-2-14 1F
Tel. 098-960-3838
Open. 15:00〜22:00
定休 _ 不定休
https://www.instagram.com/naminouemusic/
https://naminouemsc.thebase.in/

Related Article

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.4 VOICE BY CHAMPLU CREATIVE MEDIA

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第四回目のVoiceはCHAMPLU CREATIVE MEDIAがお届け。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.3 VOICE BY TAMAO&DAVID
ライフコーチ/マーケティング プランナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第三回目のVoiceはパワーカップルTAMAOさんとDAVIDさんのお二人。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.2 VOICE BY DAISUKE NAKAMURA
ピッツァ職人/オーナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第二回目のVoiceはBACARオーナー兼ピッツァ職人のDAISUKE NAKAMURAさん。

Translate »