このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

オーナーの好きが詰まったお店 LEMONADE

オーナーの好きが詰まったお店 LEMONADE

CULTURE

Read More

色彩豊かな服やアクセサリー、自由気ままに過ごしている猫達。LEMONADEには、ゆったりとした時間が流れていた。 お店のコンセプトは「おしゃれな女の子の部屋」。そのコンセプト通り飾り過ぎず、初めて友達の部屋に遊びにいく時のあのワクワ ク が蘇るような空間が広がっていた。

一見カラフルな服やアクセサリーなどに目がいくが、全体を見てみると壁や照明などの内装、 置いているオブジェとマッチしてとても 統一感が感じられる。オーナーのりなさんは、店内の内装から服の買い付けまでしている。 りなさんがお店をこの場所にオープンしたのは、元々猫のボランティア「TNR」をしていて近所の猫たちとのんびりお店をやれたらと 思い LEMONADEをオープンしたそう。LEMONADEに置いている服は、作家さんのデザインした服とりなさんが買い付けをした服が 半々で 置いている。

りなさんが買い付けする際に選ぶ基準は、変わりすぎてなくて、ちょっと変わっている服。東京のようなとても個 性的な 服などを買い付けるというよりかは、沖縄の風土や気候にあった服を買い付けしている。なので、リラックスして着れる普段使 いの服 やちょっと気合を入れて夜遊びする時にも着ていけるものを選んでいるそう。

りなさんが心掛けているのは、「服に興味がある 人が着ても、 お洒落を始めたての人が着ても楽しめるようなお店」。この機会に、他と差をつけたいと思っている人や、お洒落を始め たいと思っている人 は足を運んでみてほしい。

LEMONADE

住所 宜野湾市宇地泊613 1F

営業時間 月・火・金・土・日 15:00~21:00

〈Instagram〉lemonade_ginowan 

〈Instagram〉lemonade_ginowan 

Related Article

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

CULTURE

VOL.3 VOICE BY TAMAO&DAVID
ライフコーチ/マーケティング プランナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第三回目のVoiceはパワーカップルTAMAOさんとDAVIDさんのお二人。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

CULTURE

VOL.2 VOICE BY DAISUKE NAKAMURA
ピッツァ職人/オーナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第二回目のVoiceはBACARオーナー兼ピッツァ職人のDAISUKE NAKAMURAさん。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

FOOD

VOL.1 VOICE BY ATSUSHI SUGIMOTO
フォトグラファー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティーにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第一回目のVoiceはフォトグラファー兼アパレルブランドの経営も手がけるATSUSHI SUGIMOTOさん。

Translate »