このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

せんべろエリアに位置するオシャレで賑やかな酒場TQ(ターコイズ)

せんべろエリアに位置するオシャレで賑やかな酒場TQ(ターコイズ)

FOOD

Read More

店名に“酒場”ある通り、内外装な海賊船のようなラフさと多国籍感溢れる賑やかさが特徴的。中にはエルヴィスのラグや馬の照明など、ごちゃ混ぜ感のあるインテリアが不思議に1つの空間に溶け込んでいる。

ターコイズの魅力はお酒に合う鉄板焼きなど創作料理の数々。もずく入りやみつき焼き餃子(580円)やビフテキ(1480円/200g)など、定番ながら沖縄の空気を感じるメニューをターコイズ流に提供する。

広々とした店内はカウンタースペース、テーブル席にVIPルーム、バーエリアと 多様に展開されている。繋がりのあるブランドやクリエイターのステッカーも!

そして全国のファッション関係者が集まって来るスポットだ。他にも御頼光-byWALKER-というセレクトショップと、東京のサンドウィッチショップ、BUYMESTANDの沖縄店も運営しているので合わせてチェックを!

酒場TQ(ターコイズ)
沖縄県那覇市牧志3-4-7
Tel. 098-917-1995
Open. 19:00~27:00(平日)19:00~29:00(金、土、祝前日) 定 休 _ なし
https://www.instagram.com/tq_turquoise/

Related Article

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.3 VOICE BY TAMAO&DAVID
ライフコーチ/マーケティング プランナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第三回目のVoiceはパワーカップルTAMAOさんとDAVIDさんのお二人。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.2 VOICE BY DAISUKE NAKAMURA
ピッツァ職人/オーナー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第二回目のVoiceはBACARオーナー兼ピッツァ職人のDAISUKE NAKAMURAさん。

CREATIVE JOURNEY

CREATIVE JOURNEY

NEWS

VOL.1 VOICE BY ATSUSHI SUGIMOTO
フォトグラファー

-旅の可能性が広がるホテル

私たちにとって旅ってなんだろう。
旅は自分自身をもっと知るきっかけをくれる。
そんなきっかけは心を豊かにしてくれるのだ。

自身への思いやりがホテルのおもてなしと重なりその土地の魅力へと繋がる。
はじめましてなのに、はじめましてじゃない。
それはずっとここに建っていたような安心感。
Southwest Grand Hotelはそんな魅力がシティーにいながら感じられるホテル&レストラン。
一つ上の寛ぎに心を委ねて。
ローカルに溶け込みながら少しだけ非日常を体験する。

旅上手なゲストを迎えてそれぞれの「旅」についてお話を聞いていくシリーズ。
第一回目のVoiceはフォトグラファー兼アパレルブランドの経営も手がけるATSUSHI SUGIMOTOさん。

Translate »